応募資格:2021年9月時点で、本学の大学院に在籍し、日本語と英語による意思疎通が可能な方。
業務内容:1. 学生(留学生を含む)からの学習相談対応
2. 図書館職員と協働したレポート執筆講習会等の企画および実施
3. その他図書館の利用支援業務に関すること
募集人員:1名
勤務場所:附属図書館(吉田地区本部構内)の主に1階ラーニングコモンズ内 ほか
勤務期間:2021年9月16日から2022年3月31日まで
*更新する場合あり。ただし最長5年。
勤務時間:平日の13:00~16:00 、または 16:00~19:00
週1回程度
待 遇:時 給:1,200円
交通費:支給しません
応募書類:1.学生証のコピー(おもて面のみ。1枚)
2.在留カードのコピー(外国籍の方のみ。おもて・うら各1枚)
3.履歴書(書式は問いません)1通
*1.に顔写真がある場合は、履歴書の写真は省略できます。
*採否に関わらず、応募書類は返却しません。
*履歴書には、上記の勤務時間を参照して、勤務可能な曜日・時間帯を明記してください。
応募先 :1.直接持参する
応募書類を附属図書館1階参考調査カウンター(2番カウンター)へお持ちください
(受付時間:平日開館日9:00~16:45)
*16:45以降、および土・日・祝日は受け付けません。
*一斉休業期間中(8月16日~18日)は休館です。
2.郵送する
封筒に「学習サポートデスクスタッフ応募」と明記のうえ、応募書類を以下の問合せ先まで送付ください。
*16:45以降、および土・日・祝日は受け付けません。
*一斉休業期間中(8月16日~18日)は休館です。
応募締切:2021年8月20日(金)16:45
*応募者多数の場合等、締切より前に受付を終了することがあります。
選 考:書類選考ののち、面接(一部英語での質疑応答あり)
問合先:京都大学附属図書館 利用支援課 利用支援掛
〒606-8501 京都市左京区吉田本町
ref660☆mail2.adm.kyoto-u.ac.jp(☆は@にしてください)
TEL:075-753-2636(平日 9:00~17:00)