応募資格:本学の学部または大学院に正規学生として在籍する方
業務内容:カウンター業務・本の返却・配架、書架整理、館内清掃・消毒、その他図書館補助業務
募集人員:3名程度(勤務体制により、変更となる場合があります)
勤務場所:附属図書館(吉田キャンパス)
勤務期間:令和4年1月1日または16日-令和4年3月31日を予定
※新型コロナウィルス感染拡大防止対策を行っています。
※更新する場合あり。ただし最長5年。
※令和4年4月以降も正規学生として在籍予定の方が望ましい。
※土・日に入れる方を歓迎します。
勤務時間:①平日 16:45~22:15(途中休憩あり)
②土・日 9:45~16:30 (途中休憩あり)
③土・日 16:15~19:15 (途中休憩なし)
※休憩を除く勤務時間は、①は5時間、②は6時間、③は3時間です。
※開館時間変更に伴う勤務時間の変更あり ex.①14:00~19:30
※祝日の勤務は土日のシフトに準じます。
※必要に応じて超過勤務を命じる場合があります
待 遇:
(1)給与:(学部生)1時間の勤務につき1,000円を支給、(院生)1時間の勤務につき1,100円を支給
(2)交通費:原則支給しません。
選考方法:応募者の勤務可能時間帯を勘案の上、書類選考ののち面接。なお、応募状況によって時間帯調整を行うことがあります。
応募方法:
(1)提出書類:附属図書館アルバイト申請書を下記からダウンロードしてください。
申請書(Microsoft Word / PDF)
(2)提出方法:
<持参>記入済申請書を附属図書館1階カウンターまでお持ちください。
受付時間:開館日の平日 9時~12時、13時~17時 (夜間、土・日・祝日は受付できません)
<郵送>封筒に「図書館アルバイト希望」と明記のうえ、記入済申請書を以下の問合せ先まで送付ください。
※外国籍の方は在留カードのコピー(おもて・うら各1枚)をご提出ください。
※採否にかかわらず応募書類は返却しません。
応募締切:持参、郵送とも、令和3年12月8日(水)まで。
(応募多数の場合には、上記受付期限前に締め切ることがありますので、予めご了承ください)
応募多数のため締め切りました。お申込みいただいた方には順次ご連絡します。
選考:書類選考ののち面接
選考結果: 締め切り後1週間を目途に、申請書に記載の電話番号またはメールアドレス宛に書類選考の結果を通知します。
問合せ先:京都大学附属図書館利用支援課 図書館アルバイト担当
〒606-8501 京都市左京区吉田本町
Arbeit660☆mail2.adm.kyoto-u.ac.jp(☆は@にしてください)
電話:075-753-2632