応募資格:本学の学部または大学院に正規学生として在籍する方
業務内容:本の移動、配架、書架整理、その他図書館補助業務
募集人員:2名程度(勤務体制により、変更となる場合があります)
勤務場所:附属図書館(吉田キャンパス)
勤務期間:令和6年1月9日-令和6年2月中旬を予定
勤務時間:原則として、9:00-17:00の時間内で、1日2-4時間(月-金曜日 週20時間以内)
待 遇:
(1)給与:(学部生)1時間の勤務につき1,050円を支給、(院生)1時間の勤務につき1,100円を支給
(2)交通費:原則支給しません。
選考方法:応募者の勤務可能時間帯を勘案の上、書類選考。なお、応募状況によって時間帯調整や面接を行うことがあります。
応募方法:
(1)提出書類:附属図書館アルバイト申請書を下記からダウンロードしてください。
申請書(Microsoft Word / PDF)
(2)応募方法:
<持参>
記入済申請書を附属図書館1階カウンターまでお持ちください。
受付時間:開館の平日9時-12時、13時-17時(夜間、土・日・祝日は受付できません)
<郵送>
封筒に「図書館アルバイト希望」と明記のうえ、記入済申請書を以下の問合せ先まで送付ください。
※外国籍の方は在留カードのコピー(おもて・うら各1枚)をご提出ください。
※採否にかかわらず応募書類は返却しません。
応募締切:持参、郵送とも、令和5年12月1日(金)まで。
(応募多数の場合には、上記受付期限前に締め切ることがありますので、予めご了承ください)
選考結果:締め切り後1週間を目途に、申請書に記載の電話番号またはメールアドレス宛に採用の可否と、採用の場合は勤務割り振りと共に通知します。
問合せ先:京都大学附属図書館利用支援課 図書館アルバイト担当
〒606-8501 京都市左京区吉田本町
Arbeit660☆mail2.adm.kyoto-u.ac.jp(☆は@にしてください)
電話:075-753-2636