メニュー
   

平成25年度全学共通科目「学術情報リテラシー入門」参考(2)

【注意】RefWorksにログインできない不具合が発生!
2014年1月7日現在、RefWorksにECS-IDとパスワードを入力してのログインができなくなっており、原因を調査中です。
RefWorksを使った課題は、状況によっては提出期限を延長するなど、なるべく評価に響かないよう対応を検討します。
状況が判明次第、改めて詳細をお知らせしますので、申し訳ありませんがしばらくお待ちください。
→2014年1月8日、不具合は解消しました。ご迷惑をおかけいたしました。
 1月6日授業の課題について、このトラブルに伴う提出期限の延長は行いません。ご注意ください。


今回の演習ではRefWorksのアカウント作成のために学生用メールのアドレス(@st.kyoto-u.ac.jp)が必要となります。わからない場合はKUMOIで調べて下さい。

講義資料

参考資料

課題

  • 演習課題1 (20131224kadai.pdf) 提出日:1/6(月)
     * この課題は次回の演習課題、および総合演習の評価に関係します。授業に参加できなかった場合も必ず行ってください。
     * 解答方法がわからない場合は本日の講義資料を参照してください。
     * 前回授業を欠席し、所属する班および調査テーマがわからない場合は ensyu@kulib.kyoto-u.ac.jp までお問い合わせください。
  • 要約フォーマット (yoyaku.docx)
     * 要約の提出方法は次回の講義で説明します。また、このフォーマットは次回の演習課題でも使用しますのでご注意ください。
Print