メニュー
   

平成25年度全学共通科目「学術情報リテラシー入門」参考(3)

【注意】RefWorksにログインできない不具合が発生!
2014年1月7日現在、RefWorksにECS-IDとパスワードを入力してのログインができなくなっており、原因を調査中です。
RefWorksを使った課題は、状況によっては提出期限を延長するなど、なるべく評価に響かないよう対応を検討します。
状況が判明次第、改めて詳細をお知らせしますので、申し訳ありませんがしばらくお待ちください。
→2014年1月8日、不具合は解消しました。ご迷惑をおかけいたしました。
 1月6日授業の課題について、このトラブルに伴う提出期限の延長は行いません。ご注意ください。

講義資料

講義スライド「演習第2回」 (20140106resume.pdf)


課題

演習課題2 (20140106kadai.pdf)
 * この課題は次回総合演習の評価に関係します。授業に参加できなかった場合も必ず行ってください。
 * なお、提出が1/6以降になる場合は必ず所属する班の班長に連絡してください。班全体の課題に支障をきたします。
 * 解答方法がわからない場合は前回および本日の講義資料を参照してください。
 * 所属する班および調査テーマがわからない場合は ensyu@kulib.kyoto-u.ac.jp までお問い合わせください。


リンク集

論文データベース
新聞データベース (学内限定)

終了時にはブラウザで終了せず、画面右上のログアウトボタンをクリックして終了してください。


授業アンケート

授業アンケートにご協力をお願いします。
回答期限は2014/1/14(火)です。
なお、1/6(月)23:00-1/7(火)12:00はシステムが一時停止しますので、お手数ですがこの時間帯を避けてご回答ください。

Print