現在,MyKULINEに障害が発生し,貸出中の図書の返却期限日の延長(貸出更新)ができない場合があります。
⇒解決しました。(2009.11.24)
ご不便・ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。
貸出更新をおこなった場合は,返却期限日が更新されているか確認をしていただき,更新できていない場合は,お手数ですが原因調査のため,
お名前,資料ID,エラーの内容
について,オンラインサービス担当までメールでお知らせください。
貸出中の図書の返却期限日の延長(貸出更新)についてはケータイMyKULINEからも可能です。
■ケータイKULINE > ケータイMyKULINE
https://mo.kulib.kyoto-u.ac.jp/mobileopac/
※ケータイ,PCのどちらからでもアクセス可能
また,MyKULINEの動作が不安定な場合は,ブラウザのキャッシュクリアを実施してください。
方法がご不明な場合は,
・お使いのパソコンのOS名(Windows や Mac など)とそのバージョン
・ブラウザ名(Internet Explorer, Safari, Firefox)とそのバージョン
をお知らせ下さい。ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。
【図書館機構 オンラインサービス担当( kuline@kulib.kyoto-u.ac.jp )】