メニュー
アーカイブ  | RSS |

「解決しました」⇒【トラブル】MyKULINEで返却期限日の延長(貸出更新)がエラーになる場合があります (11/2-23)

 投稿日時:2009-11-04 (1636 ヒット)
現在,MyKULINEに障害が発生し,貸出中の図書の返却期限日の延長(貸出更新)ができない場合があります。 ⇒解決しました。(2009.11.24)  ご不便・ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。 貸出更新をおこなった場合は,返却期限日が更新されているか確認をしていただき,更新できていない場合は,お手数ですが原因調査のため,   お名前,資料ID,エラーの内容 について,オンラインサービス担当までメールでお知らせください。 貸出中の図書の返却期限日の延長(貸出更新)についてはケータイMyKULINEからも可能です。 ■ケータイKULINE > ケータイMyKULINE https://mo.kulib.kyoto-u.ac.jp/mobileopac/ ※ケータイ,PCのどちらからでもアクセス可能 また,MyKULINEの動作が不安定な場合は,ブラウザのキャッシュクリアを実施してください。 方法がご不明な場合は, ・お使いのパソコンのOS名(Windows や Mac など)とそのバージョン ・ブラウザ名(Internet Explorer, Safari, Firefox)とそのバージョン をお知らせ下さい。ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。 【図書館機構 オンラインサービス担当( kuline@kulib.kyoto-u.ac.jp )】
Print