「解決しました」⇒【トラブル】MyKULINEで返却期限日の延長(貸出更新)がエラーになる場合があります (11/2-23)
投稿日時:2009-11-04
(1970 ヒット)
現在,MyKULINEに障害が発生し,貸出中の図書の返却期限日の延長(貸出更新)ができない場合があります。
⇒解決しました。(2009.11.24)
ご不便・ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。
貸出更新をおこなった場合は,返却期限日が更新されているか確認をしていただき,更新できていない場合は,お手数ですが原因調査のため,
お名前,資料ID,エラーの内容
について,オンラインサービス担当までメールでお知らせください。
貸出中の図書の返却期限日の延長(貸出更新)についてはケータイMyKULINEからも可能です。
■ケータイKULINE > ケータイMyKULINE
https://mo.kulib.kyoto-u.ac.jp/mobileopac/
※ケータイ,PCのどちらからでもアクセス可能
また,MyKULINEの動作が不安定な場合は,ブラウザのキャッシュクリアを実施してください。
方法がご不明な場合は,
・お使いのパソコンのOS名(Windows や Mac など)とそのバージョン
・ブラウザ名(Internet Explorer, Safari, Firefox)とそのバージョン
をお知らせ下さい。ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。
【図書館機構 オンラインサービス担当( kuline@kulib.kyoto-u.ac.jp )】
- 【復旧しました】【トラブル】MyKuline および オンライン申し込み機能 (2021-03-03)
- 【メンテナンス】図書館ネットワークサービス(KULINEなど)のシステムメンテナンス(3/3 12:00~13:30) (2021-02-26)
- 【MyKULINE】注意 : 進学などで身分が変わるとデータは引き継がれません (各自バックアップのお願い) (2021-02-18)
- 【メンテナンス】図書館ネットワークサービス(KULINE)の一時停止について(3/3 22:00~3/4 7:00) (2021-02-18)
- 2/2更新【附属図書館】RefWorks の提供終了について (2021-02-02)
- 【復旧しました】【トラブル】電子ジャーナル専用プラグイン(chrome版)の新規インストールができません (2021-01-18)
- 【図書館機構】国立国会図書館デジタル化資料送信サービス休止のお知らせ(1/4) (2020-12-28)
- 【吉田南】年末・年始休館のおしらせおよび1月の吉田南総合図書館の臨時開館について (2020-12-21)
- 終了しました:【図書館機構】図書館ネットワークサービスの一時休止について(10月25日 5時~21時) (2020-10-25)
- 復旧しました:【トラブル】KULINE、電子ジャーナル・データベース認証システム、貴重資料デジタルアーカイブが使用できません (2020-10-22)