2012.5.8に設定し、最新の利用者マスタ登録が完了しました。
図書館機構では、事務本部からの情報をもとに教職員(常勤)の図書館システムの利用者マスタを作成しています。
本年(平成24年)度4月におきましては、情報環境機構のシステム更新により、以下の方に関する情報が図書館に届くのが大変、遅れております。
1)平成24年4月新規採用者および転入された方
2)平成23年3月にて一度、有効期限が切れ、4月以降も継続して在籍しておられる方
図書館システムに利用者マスタのデータがない状態で、該当される教職員皆様に図書の貸出、およびMyKULINE のログインが提供出来ておりません。
ご不便、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ありません。
現在、関係部署にデータ完成時期などを照会しておりますが、入手出来るまで、ご了承ください。
ご事情により、お急ぎの場合は、
附属図書館までご相談ください。よろしくお願い致します。
図書館機構