復旧しました→【トラブル】オンライン購入依頼の購入依頼一覧画面(MyKULINE)に「到着済」が表示されません(9/21)

投稿日 2016-09-21 | カテゴリ: サービス

下記不具合は復旧しました。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。(2016/10/28)

------------------------------------------------------------------------------------------------------

システムトラブルにより、オンライン購入依頼の購入依頼一覧画面(MyKULINE)に「到着済」が表示されません
今まで「到着済」と表示されていたデータは、すべて「発注済」と表示されております。
「取消」「謝絶」につきましては、通常通り表示されます。

現在復旧に向けて作業中ですので、もうしばらくお待ち下さい。
ご迷惑おかけして申し訳ございません。
どうぞよろしくお願いいたします。

[附属図書館資料整備掛]


京都大学図書館機構にて更に多くのニュース記事をよむことができます
https://www.kulib.kyoto-u.ac.jp

このニュース記事が掲載されているURL:
https://www.kulib.kyoto-u.ac.jp/bulletin/1372145