復旧しました→【トラブル】オンライン購入依頼の購入依頼一覧画面(MyKULINE)に「到着済」が表示されません(9/21)
投稿日時:2016-09-21
(1610 ヒット)
下記不具合は復旧しました。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。(2016/10/28)
------------------------------------------------------------------------------------------------------
システムトラブルにより、オンライン購入依頼の購入依頼一覧画面(MyKULINE)に「到着済」が表示されません。
今まで「到着済」と表示されていたデータは、すべて「発注済」と表示されております。
「取消」「謝絶」につきましては、通常通り表示されます。
現在復旧に向けて作業中ですので、もうしばらくお待ち下さい。
ご迷惑おかけして申し訳ございません。
どうぞよろしくお願いいたします。
[附属図書館資料整備掛]
- 【メンテナンス】ケータイKULINE及びスマートフォンアプリのメンテナンス(3/25 8時から13時及び3/26 12時から13時) (2021-03-24)
- 3/16更新【附属図書館】RefWorks の提供終了について (2021-03-16)
- 【終了しました】【メンテナンス】図書館ネットワークサービス(MyKULINE・オンライン申込)のシステムメンテナンス(3/9 9時から10時) (2021-03-08)
- 【復旧しました】【トラブル】MyKuline および オンライン申し込み機能 (2021-03-03)
- 【終了しました】【メンテナンス】図書館ネットワークサービス(KULINEなど)のシステムメンテナンス(3/3 12:00~13:30) (2021-02-26)
- 【MyKULINE】注意 : 進学などで身分が変わるとデータは引き継がれません (各自バックアップのお願い) (2021-02-18)
- 【メンテナンス】図書館ネットワークサービス(KULINE)の一時停止について(3/3 22:00~3/4 7:00) (2021-02-18)
- 【復旧しました】【トラブル】電子ジャーナル専用プラグイン(chrome版)の新規インストールができません (2021-01-18)
- 【図書館機構】国立国会図書館デジタル化資料送信サービス休止のお知らせ(1/4) (2020-12-28)
- 【吉田南】年末・年始休館のおしらせおよび1月の吉田南総合図書館の臨時開館について (2020-12-21)