下記の募集は締め切りました(2021年9月14日)。
応募資格 | 本学の学部に正規学生として在籍する方 |
業務内容 | 貴重資料デジタル化のための事前調査(資料の状態・ページ数確認および確認結果のExcel入力) |
募集人員 | 1~2名 |
勤務場所 | 附属図書館(吉田キャンパス) |
勤務期間 | 2021年10月18日(月)から2022年2月頃まで |
勤務時間 | 月曜日~金曜日のうち週2日以上(祝日・年末年始を除く)、 1日2時間(14:00~16:00) |
待遇 | (1)給与:1時間の勤務につき1,000円を支給 (2)交通費:支給なし |
選考方法 | 応募者の勤務可能曜日を勘案の上、書類選考により決定します。 |
応募方法 | (1)提出書類:「附属図書館アルバイト申請書」(Microsoft Word / PDF) ※外国籍の方は在留カードのコピー(おもて・うら各1枚)をご提出ください。 (2)提出方法 <持参>記入済み申請書を附属図書館4階「図書館企画課」事務室までお持ちください。 受付時間:開館日の平日9時~12時、13時~17時(夜間、土・日・祝日は受付できません) <郵送>封筒に「図書館アルバイト希望」と明記のうえ、記入済み申請書を下記問合せ先まで送付ください。 ※採否にかかわらず応募書類は返却しません。 |
応募締切 | 【締め切りました】2021年9月14日(火)まで(郵送の場合は同日必着) (応募多数の場合は、上記期限より前に締め切ることがあります) |
選考結果 | 締切後1週間以内に、申請書に記載の電話番号またはメールアドレス宛に連絡します。 |
問合せ先 | 京都大学附属図書館 図書館企画課 資料電子化担当 〒606-8501 京都市左京区吉田本町 gazo660☆mail2.adm.kyoto-u.ac.jp (☆を@に変えてください) 電話:075-753-2687 |