アーカイブ  | RSS |

【附属図書館】【締め切りました】学部生オフィス・アシスタント(=アルバイト)の募集について(9/14(火)〆切)

 投稿日時:2021-09-08 (1529 ヒット)

下記の募集は締め切りました(2021年9月14日)。

応募資格

本学の学部に正規学生として在籍する方

業務内容

貴重資料デジタル化のための事前調査(資料の状態・ページ数確認および確認結果のExcel入力)

募集人員

1~2名

勤務場所

附属図書館(吉田キャンパス)

勤務期間

2021年10月18日(月)から2022年2月頃まで

勤務時間

月曜日~金曜日のうち週2日以上(祝日・年末年始を除く)、

1日2時間(14:00~16:00)

待遇

(1)給与:1時間の勤務につき1,000円を支給

(2)交通費:支給なし

選考方法

応募者の勤務可能曜日を勘案の上、書類選考により決定します。

応募方法

(1)提出書類:「附属図書館アルバイト申請書」(Microsoft Word / PDF

※外国籍の方は在留カードのコピー(おもて・うら各1枚)をご提出ください。

(2)提出方法

<持参>記入済み申請書を附属図書館4階「図書館企画課」事務室までお持ちください。

    受付時間:開館日の平日9時~12時、13時~17時(夜間、土・日・祝日は受付できません)

<郵送>封筒に「図書館アルバイト希望」と明記のうえ、記入済み申請書を下記問合せ先まで送付ください。

※採否にかかわらず応募書類は返却しません。

応募締切

【締め切りました】2021年9月14日(火)まで(郵送の場合は同日必着)

(応募多数の場合は、上記期限より前に締め切ることがあります)

選考結果

締切後1週間以内に、申請書に記載の電話番号またはメールアドレス宛に連絡します。

問合せ先

京都大学附属図書館 図書館企画課 資料電子化担当

〒606-8501 京都市左京区吉田本町

gazo660☆mail2.adm.kyoto-u.ac.jp (☆を@に変えてください)

電話:075-753-2687

ポスター
ポスター


Print