予約・更新
予約
必要とする資料が貸出中の場合、その資料が返却され次第、
優先的に貸出ができる予約制度があります。
更新・返却カウンターにご相談下さい。
オンラインサービス(MyKULINE)で予約することもできます。
(ご利用には、手続きが必要です。)
詳細は、「図書館のオンラインサービス/利用案内」をご覧ください。
更新
※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、現在サービス内容を変更しています。
詳細はこちらのニュースをご確認ください。
次に予約者がいない場合は、貸出期間を更新(延長)できます。
更新は1回のみです。
電話でも受付けています。(平日9:00~17:00のみ)
オンラインサービス(MyKULINE)で更新することもできます。
(ご利用には、手続きが必要です。)
長期貸出の資料は更新することができません。
詳細は、「図書館のオンラインサービス/利用案内」をご覧ください。