アーカイブ  | RSS |

【吉田南総合図書館】書庫内資料の再配置および南棟書庫2、3の臨時閉室について(9/24-30)

 投稿日時:2015-09-14 (1615 ヒット)

このたび、図書増加に伴う配架スペースの狭隘化に対応するため、書庫内資料を以下の通り再配置することとなりました。
また、これに伴い南棟書庫2,3を臨時閉室いたします。
利用者のみなさまにはご不便とご迷惑をおかけしますが、ご理解、ご協力のほどお願いいたします。
なお、ご不明な点はスタッフまでお尋ねください。

1.書庫内資料の再配置について

  • 再配置対象資料
      南棟書庫2、3に配架している新分類洋書
     
  • 再配置日程
      作業期間:平成27年9月24日(木)から平成27年9月30日(水)
      (平成27年10月1日(木)から新配置で公開予定)
    なお、作業期間中は南棟書庫2、3を臨時休室といたします。
    詳細は「2.南棟書庫2,3の臨時閉室について」をご参照ください。

     
  • 再配置内容
    対象資料のうち、
      請求記号が「9」で始まる図書:吉田南総合図書館B2集密書庫に移動
      請求記号が「7」「8」で始まる図書:南棟書庫3に移動
      大型図書:南棟書庫3に、新たに大型図書コーナーを設置のうえ移動

2.南棟書庫2,3の臨時閉室について

  • 臨時閉室期間
      平成27年9月24日(木)から平成27年9月30日(水)
     
  • 閉室期間中の資料利用について
    南棟書庫2、3には、利用者は入室できません。
    必要な資料は、事前申し込みにより職員が出納します。
    出納の申込は、カウンターまたはメール(推奨)で承ります。
    ご入り用の資料タイトル、資料ID、請求記号を明記のうえ、お申し込みください。

  ※出納時間は平日9時、12時、17時の1日3回です。作業の関係上、その他の時間には出納できませんのでご了承ください。


なお、南棟書庫1、4-6、B1書庫、B2書庫については通常通りご利用いただけます。



▼ 問い合せ先:

吉田南総合図書館(逍遥館)
TEL:075-753-6525,6524
MAIL: eturan61(__at__) mail.adm.kyoto-u.ac.jp
※ (__at__) は @ に置き換えて下さい。


 
 

[吉田南総合図書館]

→ <9月24日(木)?9月30日(水)> 書庫内資料の再配置および南棟書庫2,3の臨時閉室について


Print