メニュー
アーカイブ  | RSS |

【工学研究科】電気系図書室(吉田)は当面の間、臨時休室です → 12月17日(月)より開室いたします

 投稿日時:2018-09-27 (571 ヒット)

(2018-12-17追記)電気系図書室(吉田)は緊急作業のため休室しておりましたが、

12月17日(月)より開室いたします。

皆様には3カ月近くにわたり多大なご迷惑・ご不便をおかけし、申し訳ありませんでした。

今後はどうぞ当室をご利用ください!

なお、下記のとおりKULINE所蔵一覧に表示していた「不可」は、解除しました。

また、当室書庫に配架していた図書と一部雑誌は、当室内集密書架に移動しました

(KULINE所蔵一覧「配置場所」は従来同様 [吉田電気系図書室] です)。

その他の図書・雑誌は、学内他館へ仮移転しました(同「配置場所」は

[仮移転中1-B]、[仮移転中1-2]、[仮移転中1-3]、[仮移転中2] と 表示されます)。

これら「配置場所」が [仮移転中***] となっている資料の利用をご希望の場合、

またご不明の点がございましたら、当室カウンターまたは下記お問い合わせ先

までお尋ねくださいますよう、お願いいたします。

------------------

(2018-10-04追記)KULINE 所蔵一覧 電気系図書室(吉田)所蔵分の状態欄に「不可」と表示しました。

今後開室した後、利用可能となった資料から順次、この表示を外していきます。

当面の利用の可否をここでご確認いただきますよう、お願いいたします。

------------------

(2018-09-27)電気系図書室(吉田)は、緊急の作業をする必要が生じましたので、当面の間臨時休室いたします。
10月以降、開室の予定が立ちましたら改めてお知らせいたします。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

------------------
お問い合わせ:
京都大学工学研究科電気系図書室(吉田)
TEL:075-753-5360
MAIL:090eelib-yoshida[at]mail2.adm.kyoto-u.ac.jp
※[at]は@に置き換えてください。


Print