【解消済 8/14】派遣職員の方は現在、オンライン購入依頼サービスにログインできません(8/13まで)
投稿日時:2014-07-28
(2366 ヒット)
オンライン購入依頼サービスに不具合のお知らせ 【解消しました (8/14)】
2014年7月7日より教職員対象のオンライン購入依頼サービスを開始していますが、
現在、システムの設定漏れにより、下記の不具合があります。
【内容】派遣職員の方はオンライン購入依頼サービスにログイン不可
【解消の見込み】8/14頃
【代替方法】従来通り、各図書館/室に「図書購入依頼書」を紙で提出
【解消の見込み】8/14頃
【代替方法】従来通り、各図書館/室に「図書購入依頼書」を紙で提出
他の身分の教職員の方は、通常通り、オンライン購入依頼をご利用いただけます。
なお、8/14までの間も、派遣職員の方のオンライン購入依頼の利用開始申請は受け付けております。
その場合、オンライン購入依頼の利用は8/14以降になります。
不具合が解消され次第、図書館機構サイトのニュースでお知らせいたします。
ご利用者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
ご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせください。
お問い合わせ先
情報資源管理部会 オンライン購入依頼サービス担当
ram-uke2 at kulib.kyoto-u.ac.jp
TEL: 075-753-2647
- 【文学研究科図書館・重要】移転作業による資料の利用制限について(B・D書庫:戻り移転8/26~) (2024-07-29)
- 【図書館機構】2024年度 夏季休業期間中の休館・休室情報 (2024-07-23)
- 【附属図書館】3月で卒業・修了される方、在籍期間が切れる方へ (2024-02-26)
- 【メンテナンス】図書館ネットワークサービスの一時休止について(10/6 9:00~9:30のうち数分) (2023-10-05)
- 【文学研究科図書館】10月仮移転先開室のご案内(文学部東館3階) (2023-09-22)
- 【図書館機構】【重要】京都大学蔵書検索KULINEリニューアル(2023年8月21日) (2023-08-22)
- 【図書館機構】KULINEリニューアル後の書誌の短縮URLについて (2023-08-21)
- 【図書館機構】2023年度 夏季休業期間中の休館・休室情報 (2023-07-24)
- 【重要】2023 年7月中の学内・学外からの文献取寄希望は【7/21(金)まで】 にお申込みください (2023-07-11)
- 【附属図書館】和装本のセルフ撮影(利用者ご自身による撮影)が可能になりました (2023-07-10)