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[Resolved Aug.14]Dispatched workers cannot apply Online Purchase Request Service (untill Aug.13)

 On 2014-07-28 (2379 reads)

オンライン購入依頼サービスに不具合のお知らせ 【解消しました (8/14)】

2014年7月7日より教職員対象のオンライン購入依頼サービスを開始していますが、
現在、システムの設定漏れにより、下記の不具合があります。

【内容】派遣職員の方はオンライン購入依頼サービスにログイン不可
【解消の見込み】8/14頃
【代替方法】従来通り、各図書館/室に「図書購入依頼書」を紙で提出

他の身分の教職員の方は、通常通り、オンライン購入依頼をご利用いただけます。

オンライン購入依頼サービスのご案内

なお、8/14までの間も、派遣職員の方のオンライン購入依頼の利用開始申請は受け付けております。
その場合、オンライン購入依頼の利用は8/14以降になります。
不具合が解消され次第、図書館機構サイトのニュースでお知らせいたします。
ご利用者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
ご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせください。


お問い合わせ先
情報資源管理部会 オンライン購入依頼サービス担当
ram-uke2 at kulib.kyoto-u.ac.jp
TEL: 075-753-2647


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