メニュー
アーカイブ  | RSS |

【附属図書館】【6月17日(月)締め切りました】オフィス・アシスタント=アルバイトの募集について

 投稿日時:2019-06-17 (1534 ヒット)

 

業務内容:資料のリスト作成、データ登録、書架整理、蔵書点検、現物調査、資料デジタル化準備などの図書館業務補助(カウンター業務ではありません)
応募資格:本学に在籍する学部学生(但し、外国人留学生、聴講生、研究生等は除く)
募集人員:15名程度(勤務体制により変更となる場合があります)
勤務場所:附属図書館(吉田キャンパス)
勤務期間:

2019年8月1日(木)~2020年1月末、または2月末
(講義スケジュールに合わせるため10月にシフト組み換えを行います)

勤務時間:原則として、10:00~16:00の時間内で、1日2~5時間(月~金 週20時間以内)
待  遇: (1)給 与:1時間の勤務につき900円を支給
 (2)交通費:支給しません
選考方法:先着順。ただし応募者の勤務可能時間帯により採用決定が前後することがあります。また、すべての勤務希望時間帯に勤務できるとは限りません。
応募方法:

(1)提出書類「附属図書館アルバイト申請書」を下記からダウンロードしてください。
  申請書(Microsoft Word
(2)応募方法:
<持参する場合>記入済み申請書を附属図書館1階カウンターまでお持ちください。
   受付時間:開館日の平日 9:00~12:00、13:00~17:00
(夜間、土日祝日は受付できません)
<郵送する場合>封筒に「図書館アルバイト希望」と明記のうえ、記入済み申請書を下記問合せ先まで送付ください。

応募締切:

持参、郵送とも、2019年6月20日(木) 
(応募多数の際には、上記受付期限前に締め切らせていただくことがありますので、予めご了承ください)

6月17日(月)定員に達したため締め切りました。お申込みいただいた方には順次ご連絡します。

結果連絡:書類受領から10営業日を目安に通知します。
問合せ先:京都大学附属図書館利用支援課 図書館アルバイト担当
〒606-8501 京都市左京区吉田本町
Arbeit660☆mail2.adm.kyoto-u.ac.jp(☆は@にしてください)
電話:075-753-2681

 

募集チラシ


Print