アーカイブ  | RSS |

【附属図書館】【8月28日(金)締め切りました】オフィス・アシスタント(=アルバイト)の募集について

 投稿日時:2020-08-24 (3075 ヒット)
応募資格:本学の学部または大学院に正規学生として在籍する方
業務内容:デジタル化のための資料の数量確認、製本対象雑誌の整理、データ入力、資料の装備、蔵書点検、 資料の配架、書棚の整理、資料の出納、資料の修理などの図書館業務補助
募集人員:20名程度(勤務体制により変更となる場合があります)
勤務場所:附属図書館(吉田キャンパス)
勤務期間:2020年10月1日(木)または10月16日(金)から2021年2月または3月頃まで
勤務時間:原則として9:00~17:00の時間内で、1日2~6時間(月~金 週20時間以内)
待  遇:(1)給 与:(学部生)1時間の勤務につき1,000円を支給、(院生)1時間の勤務につき1,100円を支給
(2)交通費:原則支給しません
選考方法:応募者の勤務可能時間帯を勘案の上、書類選考。なお、応募状況によって時間帯調整や面接を行うことがあります。
応募方法:(1)提出書類「附属図書館アルバイト申請書」を下記からダウンロードしてください。
  申請書(Microsoft Word / PDF
(2)提出
<持参>記入済み申請書を附属図書館1階カウンターまでお持ちください。
    受付時間:開館日の平日9時~12時、13時~17時 (夜間、土・日・祝日は受付できません)
<郵送>封筒に「図書館アルバイト希望」と明記のうえ、記入済み申請書 を下記問合せ先まで送付ください。
※申請書に記載の電話番号またはメールアドレス宛に選考結果を連絡します。
※外国籍の方は在留カードのコピー(おもて・うら各1枚)をご提出ください。
※採否にかかわらず応募書類は返却しません。
応募締切:2020年9月7日(月)まで (郵送の場合は同日必着)
(応募多数の際には、上記受付期限前に締め切らせていただくことがありますので、予めご了承ください)
8月28日(金)定員に達したため締め切りました。お申込みいただいた方には順次ご連絡します。
連絡先:京都大学附属図書館利用支援課 図書館アルバイト担当
〒606-8501 京都市左京区吉田本町
Arbeit660☆mail2.adm.kyoto-u.ac.jp(☆は@にしてください)
電話:075-753-2681

 

募集チラシ

 


Print