アーカイブ  | RSS |

【附属図書館】【1月6日(水)締め切りました】オフィス・アシスタント(=アルバイト)の募集について

 投稿日時:2020-12-25 (3103 ヒット)
応募資格:本学の学部または大学院に正規学生として在籍する方
業務内容:カウンタ業務、データ入力、資料の装備、蔵書点検、資料の配架、書棚の整理、資料の出納、資料の修理などの図書館業務補助
募集人員:10名程度
勤務場所:附属図書館(吉田キャンパス)
※新型コロナウイルス感染拡大防止対策を行っています。
勤務期間:2021年2月1日以降できるだけ早い時期から2021年3月31日まで
(更新する場合あり、ただし最長5年。2021年4月以降も正規学生として在籍し、継続勤務できる方歓迎。)
※新型コロナウイルス感染拡大により方針が変更になる可能性があります。
勤務時間:原則として9:00から22:00の時間内で、1日2~6時間(月~日、週20時間以内)
勤務時間例 ①9:00-12:00、②13:00-17:00、③16:30-22:00 など。時間は応相談。
待  遇:(1)給 与:(学部生)1時間の勤務につき1,000円を支給、(院生)1時間の勤務につき1,100円を支給
(2)交通費:原則支給しません
選考方法:応募者の勤務可能時間帯を勘案の上、書類選考および面接を行う。
(面接はオンラインで行う場合あり。)
応募方法:(1)提出書類「附属図書館アルバイト申請書」を下記からダウンロードしてください。
  申請書(Microsoft Word / PDF
(2)提出
<持参>記入済み申請書を附属図書館1階カウンターまでお持ちください。
    受付時間:開館日の平日9時~12時、13時~17時 (夜間、土・日・祝日は受付できません)
<郵送>封筒に「図書館アルバイト希望」と明記のうえ、記入済み申請書を下記問合せ先まで送付ください。
※申請書に記載の電話番号またはメールアドレス宛に選考結果を連絡します。
※外国籍の方は在留カードのコピー(おもて・うら各1枚)をご提出ください。
※採否にかかわらず応募書類は返却しません。
応募締切:2021年1月8日(金)まで (郵送の場合は同日必着)
応募多数の際には、上記受付期限前に締め切らせていただくことがありますので予めご了承ください。
1月6日(水)応募多数のため締め切りました。お申込みいただいた方には順次ご連絡します。
連絡先:京都大学附属図書館利用支援課 図書館アルバイト担当
〒606-8501 京都市左京区吉田本町
Arbeit660☆mail2.adm.kyoto-u.ac.jp(☆は@にしてください)
電話:075-753-2681

 

募集チラシ

 


Print