メニュー
アーカイブ  | RSS |

文学研究科学術雑誌閲覧室(laj)が開館しました!(10/1)

 投稿日時:2009-10-07 (3364 ヒット)
     文学研究科図書館は、全ての雑誌を文学研究科学術雑誌閲覧室    (略称 laj [エル・エー・ジェー])に移転しました。  lajは、文学研究科図書館の雑誌を収容するとともに、学術雑誌に特化した収集・提供を行う施設です。  lajでは、京都大学に所属するすべての方が自由に書庫内を探索し、資料を手に取ることができます。  新しい環境が、教育研究の更なる進展の場となることを願っています。  ■開館時間    月-金 9:00-18:00  ■設置場所    文学部東館北棟(※入口は3階です)    3階:閲覧室 1-3階:書庫  □lajではこんなこともできます!    ・利用手続はバーコードスキャンでスピーディーにできます。    ・固定書架(※一部を除く)から、順番待ちせず資料を手に取ることができます。    ・閲覧室のすべての席で、無線LANが使えます(※ECS-IDを取得の上、ご自身のノートパソコンに     KUINS PPTP接続の設定をしてください)。  明るく広々と生まれ変わった空間で、10万冊の雑誌を体感してください。  みなさまのご来館を心よりお待ちしております。    文学研究科図書館HP > 学術雑誌閲覧室ページ
Print